ラジオ収録でした

こんばんはHealer Mercuryです

 

今日はラジオ収録してきました

 

 

毎回かなり笑います

 

今回はゲストさんが、ベーシストであり、俳優を

 

 

やっていたり、TikToker  だったりさまざまな経験を

 

されている方でした

 

 

私は彼女とは会うのは3回目だったのですが、

 

 

会った時よりもどんどんバージョンアップして

 

いく姿を見て、素敵だなと思っていました

 

 

 

今日も収録が終わってセッションをする中で、

 

 

面白い展開になっていき、表情も変わっていくので

 

嬉しくなりました

 

 

これからのご活躍を応援していますね

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury