俯瞰してみる

こんばんはHealer Mercuryです

 

 

今日は、お手伝いしているお仕事でちょっとした

 

トラブルがありました

 

 

すぐに担当の方から「実は」って連絡があり、

 

 

かなり慌てておられる様子

 

 

そんな感じだったので、ちょっと違う視点から

 

その方を見てみたの

 

 

バシバシに抑圧した感情が飛んできました

 

 

あーあー

 

誰かのせいにしたり、強く言ったりしたら

 

 

済む事じゃないよ

 

わかってほしいなあと思ったので、違う角度から

 

 

今日は突っついてみた私

 

 

だけど全然距離が縮まらない

 

ふぅ

 

 

ある程度までいったら卒業かな

 

 

そう思ったら私行動ははやいのです

 

 

なぜなら、自分に必要かそうでないかのジャッジは

 

 

数ヶ月おきにやってます

 

 

そんな事を考えていたら、手放しは怖くなくて

 

 

むしろ毎回楽しみなんです

 

経験させてくださりありがとうございます

 

 

 

感謝で包みます ✨✨✨

 

 

魂が楽しいと思う事しか勝たん

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury