ネガティブは当然、でもポジティブでも

こんばんはHealer Mercuryです

 

 

私はお仕事で意識の事を教えています

 

 

その中で、ネガティブな感情が出てきた時にそれを

 

抑圧したまま顔は笑顔で周りに対応しているという

 

ワークをします

 

 

そうすると、実は抑圧している状態だと周りの

 

パワーを簡単に奪っているという現実が分かります

 

 

また同じ事で、ポジティブな感情が出てきた時に

 

その感情を抑圧していると、ポジティブでも周りの

 

パワーを奪っているという事が分かります

 

 

どうしたらいいか

 

それはポジティブでも感情の統合が必要になります

 

 

私は集合意識が使える人が世の中に沢山増えて、

 

世の中が縄文時代のような争いのない、穏やかな

 

状態になればいいなと思います

 

 

戦後、命の縦糸を切られ、自分達のルーツを否定して

 

生きてきた日本人

 

 

だからこんなに物が豊かであっても、世界一自殺者が

 

多く、世界一引きこもりが多いです

 

 

これからの世の中を作っていく子どもたちや、

 

若者世代が意識の覚醒が出来たらきっと全ての物に

 

感謝が出来、生きやすくなると思います

 

 

今月も大阪と、東京で講座をします

 

 

興味がある方は、ツィッターDMよりメッセージ 

 

くださいね

 

 

 

今日もありがとうございました

 

H ealer  Mercury