きっちりかっちりしなくていい

こんばんはHealer Mercury です

 

 

私は毎日の様にセミナー生さんや、クライアントさん

 

と話をするのですが、

 

 

頭がいい方ほど自分を苦しめているなあと感じます

 

 

簡単に言うと、自分の周りに枠を沢山作って

 

 

許容範囲を小さくしているんです

 

 

母親だから

 

 

この歳だから

 

 

一家の大黒柱だから

 

 

男だから

 

 

そんな枠捨てちまえ

 

あなたはありのままのあなたでいるだけでいいのです

 

 

そこに価値があるんです

 

 

あなたに使命があってもそんな枠があれば、

 

 

邪魔になるのです

 

 

枠を外して、ワクワクして行動ですよ

 

 

あなたの使命をお伝えするセッションします

 

 

オンラインで、1時間3万円です

 

 

興味がある方はメッセージください

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury