ホイットニーヒューストン

こんばんはHealer Mercury です

 

 

本日は、映画を観てきました

 

 

大好きなボヘミアンラプソディーの脚本家が書き下ろ

 

した映画で、どんな感じかなと観させていただきまし

 

 

 

作品の作り方は、ボラプと似てる

 

 

私は、ホイットニーの歌は知っていても彼女自身は

 

知らないから、この作品を観て歌を歌う為に生まれて

 

きた人だと思いました

 

 

 

あとは、プレッシャーに潰されそうになるとどうして

 

スターは薬に走るのだろうかと考えてしまいました

 

 

薬がいらなくなるセミナーを、私はスターにも

 

 

教えて、ずっと輝き続けられるように関わって

 

 

いきたいと思います

 

 

映画おススメです

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury