身体にいい事

こんばんはHealer Mercury です

 

 

最近腰痛に悩まされていて、ちょっと不調だったので

 

 

今身体のシフトチェンジをしています

 

 

そんな時に偶然教えていただいたサプリやプロテイン

 

 

を飲み始めました

 

 

あとは腰痛ベルト

 

 

 

これがかなりやばい

 

 

私のやばいセンサー1000倍ピコン

 

 

身体はぐるぐる動くし、曲がるし軽やか

 

 

 

過去まで変わってしまったので、入れ物も変わらない

 

 

とおかしいよね

 

 

それに気がつきました

 

 

きっとそこに気づかせる為ではないかと思ってます

 

 

これからの身体の変化が楽しみです

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury