自分を大切にする

こんばんはHealer Mercury です

 

 

毎日いろんな方とお会いするのですが、

 

 

最近感じる事は、自分を本当に大切にしている人が

 

少ないという事です

 

 

自分よりも恋人だったり、家族だったり、周りの

 

 

人を大切にはするけれど、そこに自分はいなくて

 

 

すごく心がぼろぼろの状態

 

 

その状態で、必死に周りの人を良くしたいと行動を

 

 

しているのだけど体調不良になって来る事が多い

 

 

 

あのね、周りよりもまずは自分を大切にしましょう

 

愛しましょう

 

 

自分が輝く事で、周りが輝くのです

 

 

 

自分に沢山愛を与える

 

 

簡単に言うと、自分のやりたい事、言いたい事を

 

 

満たすのです

 

 

それをしっかりやっていく事で、自分というものが

 

 

出来てきます

 

 

他人の価値観とか、意見で動くのではいけないの

 

 

です

 

暴力とか、圧力をかけられている状態は愛情では

 

ありません

 

 

 

そういう相手は死んでも変わりません

 

 

期待するだけ無駄です

 

 

自分を大切に

 

命を大切に

 

 

私が心から思う事です

 

 

 

今日もありがとうございました

 

 

Healer Mercury