雪とスピリチュアル

こんばんはHealer Mercury です

 

 

私が住む東京はお昼前からポツポツと雪が降り始め

 

 

 

今は水分を沢山含んだ雪が、けっこう積もっています

 

 

 

玄関周りを軽く雪かきようスコップで、雪かきを

 

 

 

しましたがきりがなかった

 

 

 

とりあえず、何ごともなく雪がとける事を望む

 

 

ばかりです

 

 

 

本日は雪とスピリチュアルという事で

 

 

無理やりやんかーと思われるかもしれませんが

 

 

あえて書く

 

 

雪は浄化やクリアにする意味があります

 

 

空気の中にまじる邪気を雪が吸ってくれる働きも

 

 

あるので、雪の後の空気はなんかスッキリ

 

 

 

ちょっと意識して吸ってみて

 

 

今までの物を、一旦白紙に戻すという意味もあります

 

 

今まで当たり前にしていた事をここでキリをつける

 

 

演出をするのが雪

 

 

 

だから雪の後は波動が上がる上がる

 

 

明るいしね

 

 

 

私は大好きなのよ

 

 

雪と一緒に龍神も降りてくるからね

 

 

あ、そうそう また今月お迎えする

 

新しい龍神の名前を決めなきゃ

 

 

今回の龍神は少し変わった感じ

 

 

 

まだ小さいからどう変わるか楽しみね

 

 

カブトムシを育てるように、私は龍神を育てて

 

 

います

 

 

こんな人おらんやろな

 

 

まあそんな感じで、明日はみなさま転ばないように

 

 

余裕をもって行動してください

 

 

今日もありがとうございました

 

 

 

Healer Mercury