QUEENライブ行ってきた

こんばんはHealer Mercuryです

 

 

昨日と本日、東京ドームで開催された

 

 

QUEENのライブへ行ってきました

 

 

 

13日はゴールド席で、なんと特典つきの良い席

 

 

 

前から11列目で、目が悪い私でもしっかり見えました

 

 

 

14日は、席は前日とは反対側、ステージ向かって

 

 

右側のSS席でした

 

 

なんか埋まってました

 

 

 

今回のライブで、お友達ができ、

 

 

また昔からのクィーン仲間のとも久しぶりに会えて

 

 

嬉しかったです

 

 

 

フレディの仮装した人や、クィーンメンバーの

 

 

仮装した人たちとも写真撮って、楽しかったー

 

 

 

もう次はないのかあるのかわかりませんが、

 

 

 

心に残る最高なライブでした

 

 

感動をありがとう

 

 

 

今日もありがとうございました

 

 

Healer Mercury