女性のみなさま

こんばんはHealer Mercury です

 

 

 

女性の皆さま、忙しい日々をおくっていると

 

 

ついつい今日はいっかーしょうがないよね

 

 

 

と、美意識下げてませんか?

 

 

 

バランスの良いご飯を食べる

 

 

寝る

 

 

運動する

 

 

肌の手入れをする

 

 

 

身体の凝りをほぐす

 

 

 

髪の毛を手入れする

 

 

 

など、小さな事からあげれば沢山に

 

 

なりますが、何歳になっても可愛くいたい

 

 

綺麗でいたい

 

 

 

という意識は捨ててはだめ

 

 

 

誰の為じゃなくて、自分の為に美を実践しましょう

 

 

 

電車に乗ると分かるの

 

 

 

まず美意識が低い人は姿勢が悪い

 

 

仕草がどうでも良くなってる

 

 

 

口元がたるんでる

 

 

目の輝きがない

 

 

女性は太陽なんです

 

 

女性が美しくなれば、世界が変わる

 

 

って私は本気で思っています

 

 

 

春は近いです

 

 

明るい色のスカートを選ぶところから始めて

 

 

みませんか?

 

 

 

 

今日もありがとうございました

 

 

Healer Mercury