乙女座満月

こんばんはHealer Mercury です

 

 

 

2/24は満月

 

 

その名はスノームーン

 

 

この日に大切な事をお伝えします

 

 

 

今回の乙女座満月は、

 

「人間関係をさらに豊かに変化するタイミング」

 

 

 

ハーバード大学75年の700人の追跡調査の研究による

 

と、人間の健康や幸福は、年収、学歴、職業と関係な

 

 

くて、関係があったのは「いい人間関係」のみ

 

 

 

満月のタイミング、こじれた人間関係を修復出来る

 

 

同時に新しい人間関係を作っていくのにも適していま

 

 

 

 

大切なのは、まず「自分の気持ちに正直になる事」

 

 

嫌だなあと思ったらそれを選択しなくていいし、

 

 

無理やり頑張らなくていい

 

 

楽しいなと思う事を選んでいい

 

 

簡単そうだけど、実は勇気がいる事だと思います

 

 

 

自分が自分の気持ちを大切にしてあげられようになる

 

 

と、自分を大切にしてくれる人が現れます

 

 

内側にあるのが外側に現れるのがこの現実世界

 

 

そんな感じなので、自分の潜在意識に確認して、自分

 

を大切にしてあげましょう



 

今日もありがとうございました

 

 

Healer Mercury