本日はラジオ

こんばんはHealer Mercury です

 

 

 

本日はラジオ配信でした

 

 

 

沢山の方が聴きに来てくださいました

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

川柳コーナー今月2回目の発表でしたが、

 

 

 

レベル高くてびっくり

 

 

なかなか選べないよね

 

 

審査員なかせの凄い作品ばかり

 

 

 

あ、私も一つ出させていただきました

 

 

 

どの作品が選ばれるかはお楽しみに

 

 

体調良くなってきたよ

 

 

 

お好み焼きが食べられるようになりました

 

 

 

関西人は粉もんは身体に合うわ

 

 

 

さて、そろそろ行動やな

 

 

 

今日もありがとうございました

 

 

 

Healer Mercury