セッション

こんばんはHealer Mercury です

 

 

本日は、久しぶりに会う素敵な方とランチを

 

しながらセッションでした

 

 

お互いの近況報告をしたのち、ワクワクする

 

 

話をずっとしてました

 

 

その方は、エンタメの世界でバリバリされてきた

 

憧れの人

 

オーラが違います

 

2人で爆笑しながら、ご飯食べて

 

 

こんなイベントしようよーと勝手に温めていた

 

内容を報告

 

 

すぐにやろうやろうと

 

そのイベントをする為には、必需品のアレは

 

 

その人自ら作ると 笑

 

 

もう神です

 

日にち等決まったら、こっそりお知らせします

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury