出張でした

こんばんはHealer Mercury です

 

 

今日までレコーディング準備や、セミナーもろもろ

 

のため大阪へ出張でした

 

 

体調が万全ではないものの、

 

 

なんとか日にちが取れたので、行ってきました

 

 

 

水曜日のラジオ配信は、今回はプロデューサーと

 

 

リアルに配信

 

 

機会が沢山あり、びっくりしましたー

 

 

私もあれだけ揃えなきゃいけないのか?

 

 

 

まあそれに近い感じまで用意して

 

 

配信に備えていきたいと思います

 

 

 

今日もありがとうございました

 

 

 

Healer Mercury