オーラを見る

こんばんはHealer Mercury です

 

皆さんオーラってご存知?

 

それは、生態が発する霊的なエネルギー、雰囲気、圧

 

力といったものを総じて表すもので、

 

 

人それぞれ、色が違っていて濃さも違います

 

 

ちなみに疲れていたりすると、色がくもる事もあり

 

ます

 

 

私は、オーラを見る事ができるのですが、

 

 

綺麗なオーラの人を見たらなんだかほっとします

 

 

 

たまに大丈夫かい?というような人もいるけどね

 

 

その人が纏うオーラの色によって、意味が色々

 

 

あるんだけど、いわゆる第一線で活躍する

 

 

アイドルの方のオーラは半端なかった

 

 

 

遠くにいた時からなんだか凄いのが近づく感じが

 

 

したんだけど、側で見たらもうそれはすごかった

 

 

 

綺麗

 

私が見る世界みんなにも見せてあげたかった

 

 

 

ちなみに今日お会いした方のオーラは紫でした

 

 

こっそり教えてあげたんやけどね

 

 

 

ラッキーカラーとして、自分のオーラカラーを知って

 

 

おくといいよ

 

 

今日もありがとうございました

 

 

Healer Mercury