ミラクルおきます

こんばんは Healer Mercuryです!

 

 

私が勾玉セラピーを始めたきっかけは、小説家の荒川祐二さんのオンラインサロンで

 

 

出会った、アイドルセラピストのひさよさんと出会ったからです。

 

 

初めて勾玉を見せてもらった時はその美しさにため息が出て、それを自分で作ること

 

 

が出来るというところに魅力を感じました。

 

 

昨年の12月にセラピストになり、1月に講師になりました。

 

 

そして2月には初生徒さんを育成しました。

 

 

出会う人が素晴らしい方ばかりで、とても良い影響を与えていただいています。

 

 

波動もあがるんですよね。

 

 

様々なビジネスセミナーに行った方が最後に落ち着くのが勾玉セラピーだと

 

 

師匠のひさよさんのお弟子さんが言われたみたいです。

 

 

是非皆様も勾玉セラピストになりませんか?

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

Healer Mercury