卒業

こんばんは! Healer Mercuryです

 

 

今日子どもの卒業式がありました。

 

 

私は結婚してから1か月だけ専業主婦を頑張りましたが、誰とも話せない、接点がない

 

 

辛さからすぐに働き始めました。

 

 

だからうちの子は保育園、小学校も学童に行ってもらいました。

 

 

まあ子どもは勝手に自立したので、途中で「学童なんていや」と言いながら学童も途中

 

 

で行かなくなり、お友達との時間を楽しんだり、習い事へ行ったりとして過ごしました

 

 

そしてこの春から新しい環境に身を置きます。

 

 

まわりのお友達とは違う、自分で選んだ学校に縁があり通わせていただくことになりま

 

 

した。

 

 

これからどんな世界を切り開いていくのかとても楽しみです。

 

 

もう親の手を離れ、周りの大人やお友達の中で自分の価値観など作っていくのですね。

 

 

頑張れー!!!!!

 

 

 

親の立場でちょっと本日のブログは書かせていただきました。

 

 

この春ご卒業される方々ご卒業おめでとうございます!

 

 

素敵な未来を作っていってくださいね

 

 

 

今日もありがとうございました!

 

 

Healer Mercury