感謝です!

こんにちは! Healer Mercuryです

 

今日は朝からいろんな所からたくさんのお祝いメッセージをいただきまして

 

 

ありがとうございました!

 

 

なんだかとてもうれしくて、涙が出そうになりました。

 

 

私の事をリアルに知っている人も、知らない人からも おめでとうって言われると

 

 

 

とてもうれしいです。

 

 

素敵な魔法の言葉ですね。

 

 

言われて心が躍る様にうれしくなる言葉、優しくなれる言葉は不思議な力があります。

 

 

そのような言葉たくさん使うとみんなが優しく、幸せになるんじゃないかなと

 

 

思います。

 

 

素敵なことば使っていきましょう。

 

 

今日もありがとうございました!

 

 

Healer Mercury