彷徨える人々

こんばんは Healer  Mercuryです

 

 

昨日急遽初夏に出会った過去世でご縁があった方達

 

 

と、一緒の時間を過ごす為に共通の連絡グループを

 

作りました

 

 

その名も「彷徨える人々」

 

 

なぜなら、メンバーみんなが人生の彷徨える人々

 

だからです

 

 

私はあまりブレる事はおかげさまでないのですが、

 

残りの方々が、どうやらずいぶんとお疲れの様

 

だったので、急遽時間を作る事にしました

 

ライオンズゲートが全開になる日に、

 

一緒に天ぷら食べて、楽しんできたいと思います

 

 

楽しみで仕方がない

 

 

波動をバンバンあげて行こうと思います

 

 

こんな感じで毎日私は楽しく過ごしております

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer  mercury