志があなたをつくる

こんばんはHealer Mercuryです

 

お盆も終わり、ようやく一区切り終わったという方

 

が多いと思いますが、皆さまはいかがお過ごしで

 

しょうか

 

 

私は日々やらなきゃいけない事を、黙々と

 

でもゆるゆるとこなしながら、生活をしています

 

 

 

あなたは志を持っていますか?

 

 

ただダラダラ生きるのではなく、こうなりたい

 

こうしたいという生き方を決めて、宇宙に宣言して

 

みてください

 

 

そこから不思議と、その自分の志に関する情報が

 

集まってきたり、それにすごく詳しい人とご縁が

 

出来たりします

 

 

こっそりいうと、神さまの仕事って人が宇宙になげた

 

事にかんして、人と人を繋げるのが仕事だったり

 

するわけ

 

つまりあなたは宣言するだけ

 

 

さあ、どんな志を宇宙に投げますか?

 

 

あなたの志を25倍速で叶えたいならば、

 

私が教えています、集合意識を学ばれると早いです

 

 

楽に目標達成できますよ

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury