お芝居観てきました

こんばんはHealer Mercuryです

 

 

本日はアトリエッジさんの「流れる雲よ」を観劇

 

してきました

 

 

大きめのタオル持って行ってて正解

 

彼らの舞台は、少し前に「ぞめきが消えた夏」を

 

観劇したのですが、それとはまた違って日本の

 

特攻隊の話で、その時代に生きた若者やとりまく

 

家族の姿を表現した話で、この時代の人たちが

 

今いる平和な時代を作ってくれているのだなと

 

お芝居を観ていて沢山の感謝が溢れてきました

 

 

皆さまも是非ご覧下さい

 

全国をこれからまわって彼らは劇をします

 

 

私も地方公演をまた見たいなと思っています

 

問い合わせは、演劇集団アトリエッジHPまで

 

 

命の大切さを考えさせられる話です

 

 

今日もありがとうございました

Healer Mercury