この季節がきました

こんばんはHealer Mercury です

 

 

鼻の奥がツンとして、目が痒く、頭の中もモワモワす

 

 

るこの季節がまいりました

 

 

ガッツリ内服と、点眼で対処していますが、

 

 

今日は息苦しかったですね

 

 

皆さまはいかがでしたか?

 

 

洗濯物も外には干さないし、風の強い日は極力

 

 

で歩きたくありません

 

 

この時期だけ、数年後には海外へ脱出しようと思いま

 

 

 

 

まずはええかげんにパスポート更新しなきゃ

 

 

さて、更新したらどちらへ行きましょうかね

 

 

神様からはインドへ行けと言われましたが

 

どうしましょうかね

 

 

気のむくまま 私は行きます

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury