映画に出てみた

こんばんはHealer Mercuryです

 

 

本日は、大阪より朝イチで戻りすぐに映画の

 

 

エキストラの現場へGO

 

 

エキストラは初めてではないですが、映画という

 

作品に残るものに出るので、朝からワクワクでした

 

 

作品名は「消せない約束」

 

 

演劇集団サムライジングの「流れる雲よ」の劇の

 

 

続きという作品の中のある一コマに出させていただき

 

 

ました

 

 

ほんとにちょこっとです

 

 

嬉しかったです  是非皆さまご覧くださいね

 

 

あとは本日27日はお誕生日でしたので、

 

 

オンラインからリアルから沢山の方々にお祝いを

 

 

していただきありがとうございました

 

 

幸せいっぱい噛み締めています

 

 

これから動かされるままに、動いていきたいと

 

 

思っております

 

 

これからもHealer Mercuryを宜しくお願い致します

 

 

 

今日もありがとうございました