前半のレコーディング終了

こんばんはHealer Mercury です

 

 

昨日に引き続き、本日もレコーディングでした

 

 

カバー曲4曲歌い切りました

 

 

途中でバナナのもぐもぐタイム

 

 

声もどんどん出てくるようになり、キャラも

 

 

変えながら試行錯誤しながら何とか終了

 

 

 

楽しかった〜

 

 

びっくりしたのは、機械は嘘をつかない

 

 

モニターには、私の内面をうつしだす波形が

 

 

しっかりとでておりました

 

 

「こうですよね」と波形を見ながら言われるのは

 

 

私たち霊能者が人を見させていただきながら

 

 

お伝えするのや、医療従事者が検査データーを

 

 

見ながらズバズバいうのと似たような感じかな

 

 

 

もっともっと声出しをしっかりして、いい歌をずっと

 

 

歌っていきたいと心に誓いました

 

 

いやはやクラクラする場面もありましたが、

 

 

楽しかったです

 

 

 

今日もありがとうございました

 

 

Healer Mercury