8月になりました

こんばんはHealer Mercury です

 

 

8月になりましたね

 

 

皆さま体調はいかがですか?

 

 

今日は一日という事で、お墓参りや、氏神様を

 

 

お詣りしたり、神棚に手を合わせたりするのに

 

 

良い日です

 

 

 

私は、神だなに手を合わせ、久しぶりに

 

 

ご先祖さまと会話をしました

 

 

感謝の気持ちを伝えて、現状をお伝えし、

 

 

これからのことを宣言してみました

 

 

ご先祖さまのバックアップって最強なんですよ

 

 

だから、素直に行動あるのみです

 

 

 

また近日中に面白い事報告します

 

 

 

今日もありがとうございました

 

 

Healer Mercury