音楽を聴く

こんばんはHealer Mercy です

 

 

昨日と今日、知り合いの若い女性の推しのkポップ

 

 

アイドルの曲をずっと聴いておりました

 

 

ドームで行われたライブ参戦後なので、

 

 

興奮すりその気持ちを色々話してくれながら、

 

 

彼らの音楽活動の様子を教えてもらいました

 

 

 

彼らは、音楽のテーマに合わせて毎回髪型から

 

 

スタイルまでぐるっと常に変化をされているようです

 

 

 

それもファンも沢山いるので、色々な方に対応?

 

 

してもらえるようにというのがそのスタイルみたい

 

なのですが、なんかプロ意識というかすごいなあと

 

 

思います

 

 

俳優が、役に合わせて体重をコントロールするのは

 

 

知っていますが、歌手もそういうのはなかなか

 

 

いいなあと思います

 

 

私も今後は、仕事に影響が出ないくらいな

 

 

髪型やファッションなどにも挑戦をしていきたいと

 

 

思います

 

 

 

今日もありがとうございました

 

 

Healer Mercury