引き寄せの法則

こんばんはHealer Mercury です

 

私は宇宙の引き寄せの法則のメソッドを教えて

 

 

いますが、せっかく学んでも

 

 

現実が変わらないという方がいます

 

 

そういった方にアドバイス

 

 

 

1.そもそも引き寄せの法則を信じてない

 

 

心から信じる事が大事

 

 

引き寄せようという体制に入っているのに、

 

 

その意識を受け入れてないからね

 

当たり前だよね

 

 

 

2.行動を変えていない

 

 

 

毎日同じペースで、同じ事を繰り返していては

 

 

なんもかわらんよ

 

 

そうなりたい そう生きたい

 

 

と望むと、関係するご縁や情報がくるのに

 

 

 

それをうまく受け取れてないとね

 

 

そりゃ変わらない

 

 

 

大切なのはこの二つ

 

 

 

あとは、自分の機嫌を上手く扱う事かな?

 

 

 

来月もセミナーやるよ

 

 

 

興味がある方はメッセージくださいね

 

 

ありがとうございました

 

 

Healer Mercury