笑いは祓い

こんばんは Healer  Mercuryです

 

 

皆さん笑ってますか?

 

 

笑いには免疫システム全体の調整をしてくれる働き

 

があります。

 

沢山笑えば免疫異常の改善や、免疫力アップに繋が

 

ります。

 

 

流行りの感染症が不安で、心が病んでいる方が最近

 

は多いです。

 

 

意識をあまり外に向けすぎず、自分に意識を向けて

 

自分が元気でご飯が食べられたら大丈夫と思って

 

いてください。

 

 

そして、YouTubeや映画を見て心から笑って下さい

 

 

薬を飲んだり、お金がかかる健康法などに時間を

 

費やさなくても、とにかく笑いましょう。

 

 

明るい顔をしている人で人生が暗い人いないでしょ?

 

 

今の環境が辛かったら、自分で環境をかえてみよう

 

 

あなたは大切な人だから

 

自分でしっかりと決めて欲しい

 

 

明日も沢山笑い健康な日々を送りましょう

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Heae Mercury