大和ツアー参戦

こんばんは Healer Mercury です

 

今日はが大和ツアー」に参加してきました

 

 

私たちが住む日本の歴史を遡り、自分達のご先祖

 

 

様の歩んできた事を学び日本人としての魂を知る

 

内容でした

 

 

戦後日本では自国の誕生の話を教育で学ばなく

 

 

なりました

 

そして、自国の理念も習わなくなりました

 

他の国では当たり前の様にならいます

 

 

日本人はアジアの代表として、戦争は最後まで

 

嫌でしたが、誇り高く戦いました

 

 

その結果アジアのさまざまな国が自立した国に

 

なりました

 

 

この様な内容を映画を見せていただきました

 

 

演劇でも見せていただき、涙が止まりませんでした

 

日本人って素晴らしいです

 

 

そして、そんな日本の事を私は教えています

 

 

意識覚醒セミナー

 

 

是非皆さまも学んでください

 

全国に沢山の講師がおります

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury