宇宙は今日も働かせる

こんばんは Healer Mercury です

 

 

暑かったよねー今日は

 

 

子どもの面談があり、暑い中出かけてきました

 

 

確実にとけましたね

 

 

面談では私の横で「ちょっと先生いいですか?」と

 

いきなり怒り出す子どもを流しながら、

 

先生と話をし、とりあえず面談はこなしました

 

 

詳しく書くほどでもないので、サラッと流します

 

 

それはそうと、表に出すほどの仕事ではない事を

 

今日もやっていました

 

 

それをやる事で、誰かが助かり、誰かの気づきに

 

なる感じの事です

 

 

人生色々やね

 

 

そして、エンタメのお仕事も、カウンセリングも

 

沢山の方々に見て欲しいし体験してほしいです

 

そんな感じで人が癒やされたり、元気が出たり

 

方向性を見出せるように毎日宇宙から背中を

 

 

押されています

 

楽しみながら行動します

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury