はるですね

こんばんはHealer Mercury です

 

今日は犬の散歩をしながら、桜が咲いているのを

 

見つけました

 

 

この時期は、花粉症で辛いのですが一番好きな季節

 

なんです

 

 

別れがあり、そして出会いがある

 

日本では年度末という捉え方があり、3月で今年度

 

が終わります

 

 

以前の私は年明けから一気に仕事に追われる仕事を

 

していた為、桜を見る余裕がなくただ無我夢中

 

でした

 

 

3年前に独立し、24時間をふるでいかせる仕事の

 

やり方に変えてからは、確かに忙しくはなったが

 

花を見る余裕は出来ました

 

 

感情を上手く出せる様になったし、言葉で色々な

 

事を伝えられる様になりました

 

 

精神的にも落ち着きましたね

 

 

前職では周りの人が良くなる様に、環境が良くなる

 

様に関わっていましたが、自己犠牲の塊で依存

 

したい人を増やすだけだった

 

 

そして私自身が疲れてしまってね

 

 

でも過去があるから今の私がいます

 

 

今は依存する人は作らなくていいように、自立の

 

セラピーなどを教えています

 

 

自分軸を育てるセラピーで、自分が自分のセラピスト

 

になれます

 

 

生徒さん達も、どんどん変化していてその報告を

 

聞くのが私は嬉しいです

 

 

毎日が幸せです

 

 

あの時覚悟をして良かったと思います

 

 

様々な講座、ワークショップしています

 

法人様のサポート、講演会などもやっています

 

ご希望の方はツィッターのDMまでお願いします

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury