自分の身体の声を聴きましょう

こんばんはHealer Mercuryです

 

 

いよいよ GW突入ですね

 

4月から環境が変わった方も多いかと思います

 

 

頑張りすぎて、疲れたり落ち込んでだり、はたまた

 

病気になってしまったりされていませんか?

 

 

三次元である地球で大切なのは肉体です

 

 

そして、ただ肉体があるだけでなく健康である事

 

 

それが大切だと思います

 

 

 

病気は自分で引き寄せると言われています

 

 

この病気になりたくないなあとずっと思っていたら

 

実はその病気を引き寄せしらずしらずと患ってしまう

 

 

事もあります

 

 

また病気は患う場所によっても、それが何を意味する

 

かが関係します

 

 

あとは、疲れた時は甘い物が食べたかったり

 

今日はコッテリした物が食べたいとサインを出す時が

 

 

あります

 

 

そんな時は素直に従ってその食べ物を取られると

 

良いです

 

 

眠くなったら横になる

 

というのも大切ですね

 

 

身体に敏感になって過ごせば、健康体は維持できます

 

 GW時間がたっぷりある方は、身体が喜ぶ事を

 

 

意識してやってみてくださいね

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury