それは違う

 

こんばんはHealer Mercury です

 

 

本日は、急に入った統合会に参加させていただきま

 

した

 

 

意識の事を普段教えている私ですが、自分の感情が

 

わからないという方って案外いるんです

 

 

それを一つ一つ説明して、一緒にやる事をしますが

 

 

今回は、時間がもうないという状況でしたので

 

 

私ドS炸裂させました

 

 

これでちゃんと受け取って貰えるといいなあと

 

 

思いながら、ドS炸裂

 

 

最後は浄化の涙を流されてたから良かったかな

 

わかったかな

 

 

ちゃんと行動してねと願いながら統合会は

 

終わりました

 

 

自分を深い所から許し愛せるセミナーを

 

 

毎月やっています

 

私は仕事も遊びもガチ勢なので、たまにドS炸裂

 

 

しますが、そのうち慣れます

 

 

皆さんも学んでみましょう!

 

 

見たこともない世界に自分が自分を連れて行って

 

くれますよ

 

 

興味がある方はツィッターDM

 

またはブログからメッセージをください

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury