過去は捨てました

こんばんはHealer Mercury です

 

 

最近自分軸がブレかけてる感じがして、

 

 

自分の中でパフォーマンスが落ちていました

 

 

 

理由を考えたら、しっかりと未来の地図に乗ってない

 

なと思い

 

 

さんざん悩みましたが。ここで私は過去にさよなら

 

 

します

 

 

新しい世界の地図に替えましたので、その証拠に

 

 

 

本地は朝から大浄化がスタート

 

 

 

あー だるい

 

 

しんどい

 

 

苦しい

 

 

なんとかならんか?

 

 

 

まあ一通りすぎて、整いました

 

 

 

もう大丈夫

 

 

これからの私に期待あれ

 

 

 

今日もありがとうございました

 

 

Healer Mercury