薬にも

こんばんはHealer Mercury です

 

 

本日発見したことなんですけど

 

 

皆さまが、体調を崩した時に飲む薬あるでしょ?

 

 

 

あれをまじまじと見てみたの

 

 

 

薬にもそれぞれエネルギーがあって

 

 

 

面白いように、違います

 

 

 

私にはそれぞれの薬のエネルギー(効力らしい)が数

 

字で見えるんだけど、

 

 

 

これを見るとやはり病院でもらう薬は

 

 

薬自体のエネルギーがシンプル

 

 

 

混ざってない感じかな〜

 

 

あまりごちゃごちゃ書くとめんどくさくなるので

 

 

書きませんが、とにかくシンプル

 

 

なんだかすごい発見

 

 

 

今度もってよく見てみよう

 

 

そんな感じで、世の中って面白いなあと思います

 

 

 

来年、イベントしようかなと思っています

 

 

みんなにやれやれとよく言われるので、

 

 

辰年🐲は、ポッとやります

 

 

 

見つけた人はいらっしゃい

 

 

FB インスタ モロモロで発表するよ

 

 

もちろんブログでも

 

 

 

さあ、とりあえず年末まで、ぶっちぎるよ

 

 

 

今日もありがとうございました

 

 

Healer Mercury