すごいよ

こんばんはHealer Mercury です

 

 

 

本日は、朝から晩までお仕事デー

 

 

夜は大切な生徒さんが、バージョンアップする為の

 

 

セミナーをやりました

 

 

うちの生徒さんの中でも1番の美人さんなんだけど

 

 

 

会うたびに可愛くなる

 

 

実際、私以外の人にも「なんか変わりました?」

 

 

と言われたとの事

 

 

 

自分を許し愛する

 

 

自己承認の扉が開くと、実はどんどん美しく、

 

男性はイケメンに

 

 

 

なります

 

 

マジよ

 

 

 

これを人は宇宙整形といいます

 

 

 

実際、私なんかまた 幼くなったね  と訳の

 

 

わからん褒め言葉をいただきます

 

 

 

ありがとう😊

 

 

 

あなたも宇宙整形経験しない?

 

 

 

興味がある方は、

 

 

メッセージくださいね

 

 

 

宇宙意識と繋がるセミナー教えています

 

 

#集合意識

 

 

今日もありがとうございました

 

 

Healer Mercury