本物のスピリチュアル

こんばんはHealer Mercury です

 

 

スピリチュアルの世界に動くようになり、はや

 

 

5年

 

 

初めはやらされてる感満載でしたが、

 

 

 

今は、携帯を見る感じで、色々繋がる事が出来る

 

 

ようになりました

 

 

 

この人の場合は、これが今世の課題なんだなあと

 

 

いうところとかも、さらっとわかるようになり

 

 

 

なーんか勿体無いとか俯瞰して見ている私です

 

 

 

まあ、最近はやる事が多すぎるので、

 

 

人の事などほぼ気にしてないし、気にならない

 

 

 

まあ、いいんじゃない ぐらいにしか思ってないよ

 

 

 

仕事ならば別だけどね

 

 

私の周りにはスピリチュアルを仕事としている人が

 

 

案外いて、その中の分類として

 

 

1、使命でやってる人

 

2.勉強してやってる人

 

 

この二つ

 

 

私は、1だったことが分かり、やってる人です

 

 

1の人は本物ほど、お金を取らない

 

 

これはガチ

 

 

あの宇宙の大大大王なんか、ほとんど取らないし、

 

 

除霊はお値段アップしてたけど、あれは適切価格

 

 

何百万も取る人が、大王のとこへ来るって言ってた

 

 

 

呆れるわん

 

 

スピリチュアルというのは、不安などに漬け込んでは

 

 

絶対いけないし、むしろクライアントがこの先

 

 

明るい気持ちですごせるような導きをしていくのが

 

 

大事だと私は考える

 

 

だいたい神様は、不安にはさせないからね

 

 

カツは入れるけど

 

 

 

それが、本物のスピリチュアルだと思う

 

 

 

そんなことをやってる私は、専ら、歌を楽しく

 

 

心地よく歌って、人に活力を与えるのが今の目標

 

 

 

なんかわからんけど、あの人の歌いいわ

 

 

とか元気になるわ

 

 

とか体感してもらい、沢山のファンが出来たら嬉しい

 

 

 

こっそり、作品に仕込みはやってますけどね

 

 

お楽しみに

 

 

来年は時々ライブなんかやるから観に来てね

 

 

 

一緒に楽しみましょう

 

 

 

またお知らせしまーす

 

 

今日もありがとうございました

 

 

 

Healer Mercury