講師講座でした

こんばんはHealer Mercury です

 

 

 

本日は私が教えている、集合意識のセミナーの

 

 

講師育成講座3日目でした

 

 

 

という事は、なんと講師さんが誕生しました

 

 

セッションもガンガンされているし、慣れましたー

 

 

と言われています

 

 

なんだか懐かしいなあー

 

 

なんて

 

 

さあー、どんどん素敵な生徒さんを育成してください

 

 

 

応援しています

 

 

 

生徒さんの名前はLeah J.さん

 

 

とっても美人さん

 

 

それにしても、うちの学校の生徒さんは

 

美人とイケメンが多いです

 

 

 

まあ、私が一緒にいて楽しい人たちを生徒さんに

 

 

なってもらってるだけなんだけどね

 

 

 

おめでとうございます

 

 

今日もありがとうございました

 

 

Healer Mercury