2024年よろしくお願い致します

こんばんはHealer Mercury です

 

 

2024年がスタートしましたね

 

 

皆さん初詣には行かれましたか?

 

 

今年は辰年

 

 

辰は干支の中で、唯一架空の動物で

 

 

その意味は、夢を見る 

 

普段からこんな事やりたいなとか

 

 

あんな風になりたいなとか思われますが

 

 

結局思うだけなら、死んでからでも出来ます

 

 

夢を叶えるには「行動」

 

 

 

意を決して行動しても、結果が出るまで

 

 

時間はかかります

 

 

 

それでも、行動をしないと始まらないのです

 

 

 

夢があるなら、今日という日が1番若い日です

 

 

今日からスタートしましょう

 

 

 

辰の勢いに乗ってぐんぐんとね

 

 

 

今日もありがとうございました

 

 

Healer Mercury