司会をさせていただきました

こんばんはHealer Mercury です

 

 

今日の東京は、雪が少しちらつきました

 

 

寒かった

 

 

朝から私が教えている、集合意識覚醒セミナーの

 

 

全国フォローアップで、司会を担当させていただき

 

 

ました

 

 

 

昔は、人前で話すのは緊張していましたが、

 

 

今は特に緊張する事もなく、

 

 

どうしたらみんなが楽しく参加出来るかな?とか

 

 

考える余裕が出てきました

 

 

 

歌を歌うのも同じです

 

 

私の想いが伝わって欲しいと願いながら

 

 

歌います

 

 

 

それにしても寒くなってきたわ

 

 

皆さま、風邪などひかないように

 

 

インフルエンザは、はやってますよ

 

 

大人がかかる人増えてる感じ

 

 

 

身体を温める物をしっかり食べ、睡眠もとり

 

 

メンタル落とさないようにね

 

 

メンタル強くなるセミナー教えています

 

 

 

今年もやってます

 

 

今日もありがとうございました

 

 

Healer Mercury