震災の話

こんばんは! いつもありがとうございます。

 

私の友達の話を書きます。

 

彼女とは高校生の頃からの友人ですが、当時は違う学校へ通っていました。

 

私は以前美術系の大学へ進学するためにアトリエに通っておりました。

 

そこで彼女と出会いました。

 

彼女の名前はN。彼女は震災で家族を亡くしました。

 

たまたま彼女は地方にいたため生き延びました。

 

彼女とは毎年この日にメールをやりとりしています。

 

現在では家族が出来幸せに暮らしていて、本当に良かったと思います。

 

色々もっと彼女との事で書きたいのですが、大切な友人なのでこの辺でやめでおきます

 

 

 

 

 

みんな大好き

 

Healer Mercury