レイキ

レイキってなに?

 

簡単に言うと、西洋の気功とよばれています。

 

宇宙のパワーを使って自分のため、世の中の為にヒーリングします。

 

 

私が伝授できるのは臼井式レイキです。

 

 

 

昨年台風が来た時、実は私は被害が最小になるように朝からお空にレイキの

曼荼羅を描いていました。

 

 

レイキを使う時は自分の力を入れてはいけません。もちろんそのつもりでやって

いましたが、あの日はなぜか身体がきつくて倒れこむように寝てしまいました。

 

 

体調が悪い方、お怪我をした方に私はそっとレイキを使います。

遠隔でも出来るので、ご本人がわからなくてもその方の回復を願いながら、レイキをさせていただいております。

 

 

 

来月初めての生徒さんをお育てすることになりました。

 

 

私の思いや願いを生徒さんにも伝えていきたいと思います。

 

 

 

世のため人の為に

Healer Mercury