雨のはなし

こんばんは Healer Mercuryです。

 

最近ねつくづくはてなブログで良かったって想うんですよ。

 

某有名ブログだと、あんな写真やこんな写真のせなあかんでしょ?

 

あれは無理無理。

 

性格に合わない。これでも私にとっては十分前に出ていると思っています。

 

さて、本日のテーマの雨。

 

私が神社へ行くときって絶対雨が降ります。それもサラサラって。

 

あたるかあたらないか。

 

まあ歓迎されてるんだけどね。だからいつも心の中でありがとうございますって

 

お礼を述べます。

 

平成から令和に代わるまえに雨がしばらく続いたのみなさん覚えていますか?

 

神様に聞いたら浄化するためだったみたいです。

 

日本中を雨で浄化。イメージとして私の中に浮かんだのは、龍神たちがその時に

 

実は大活躍していたんです。空という空に龍神があの時は飛んでました。

 

一瞬うちの龍たちもお仕事にかりだされてたからね。

 

たくさん地面を空を浄化させて、新しい時代を作り出す。大がかりな事だけど、

 

大切な事なんです。

 

神様たちもみんな令和という時代を応援しています。

 

 

 

今日もみんなありがとうございました。

 

Healer Mercury