浄化

こんばんは Healer Mercury です

 

 

本日も塩絵講座で色彩心理学を学びました

 

 

色の意味などを学び、先生の面白い話を聞きながら

 

楽しみました

 

 

講座が終わった後、これまで体験ワークで描いた絵

 

を見てもらったら、先生があれ?

 

 

 

 

絵がしっとりして、ポロポロしています

 

先生曰く、私が仕事がら受ける周りから受ける

 

 

物を塩絵が浄化してくれていた様です

 

 

びっくりしました

 

 

これからお仕事をする時は、塩絵を側に置いて

 

おこうと思います

 

 

 

ひょんなタイミングで出会った塩絵

 

 

これから楽しんでいきます

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury