ありがとう

こんばんは Healer Mercuryです

 

 

本日は塩絵講座3日目でした

 

 

あっという間の3日間でした

 

 

講座中は、先生から神さまの話を沢山聞きました

 

 

そして色が身体に与える影響もよく分かりました

 

 

先生がなぜ塩絵を始められたか、そして世の中に

 

どうなって欲しいかその思いを私はこれから

 

 

引き継いでいきたいと思います

 

 

 

塩絵を飾っておくと、そこの環境の気が高くなるし

 

 

元気になれます

 

 

これは調べてもらったらそうだったそうです

 

 

これから沢山作品を作ろうと思います

 

 

そのうち個展を開きますからね

 

 

楽しみにしていてください

 

 

 

皆さまも興味があれば私まで声かけてくださいね!

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury