シンボルマーク

こんばんは! Healer Mercuryです

 

梅雨入りしましたけどみなさまお元気でいらっしゃいますか?

 

私は、髪の毛にくせがあるので、この時期ちょっと困ってしまうので、

 

縮毛矯正をかけさせていただきました。

 

おかけでとても助かっています。

 

実は今私の会社のマークを考えています。

 

もう少ししたら皆様にお伝え出来るかなと思っています。

 

宇宙を感じて、魅力のあるものを考えています。

 

新しい事を学んだり、考えたりするのはとても楽しいですよね?

 

私は大好きなんです。

 

あと少し皆さんにお披露目するまでおまちくださいね!

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury