愛と感謝は統合の言葉

こんばんは Healer Mercury です

 

 

皆さん「君の名は」の映画見られましたか?

 

私の好きな映画の一つなのですが、あの映画は

 

集合意識を使った物だから、世界的に大ヒットしま

 

した。

 

 

あの映画の中で、主人公の男の子が、みつはちゃんに「君の名は?」と言われましたが、名前を書かず

 

に「好きだ」と手に書きました。

 

そしたら字は消えずに残っていました。

 

名前は統合の言葉じゃないからです。

 

 

今日学んだ中で、「愛」と「感謝」という言葉は

 

2つで統合の言葉なのです。

 

 

愛だけでもだめで、感謝だけでもだめなんです。

 

2つで統合の言葉なんです。

 

 

手帳や、通帳などに書いとくといい事あるかもよ

 

是非やってみてください

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury