世のため人のため

こんばんは Healer  Mercuryです

 

 

人が生きる中ですごく困ったときや、気になる

 

人が出来た時に占いに頼る人いると思います

 

 

そこで、セッションをする方がどの様な方か

 

お分かりにならないで、たまにお金を沢山請求

 

 

されたとか、別の物を買わされたなどお聞きする

 

事があります

 

 

本当に相手の事を思い行動する方は、

 

お客様に対して不安をあおるような事は言わない

 

ですし、(注意した方がいい事は伝えますよ)

 

その方がより良い方向にむかって生きていける

 

様にお話をすると思います

 

 

そこを充分に気をつけてくださいね

 

 

風の時代になったから、色々とセッションを

 

受けまわってふわふわするのがいいのではなく、

 

世のため人のためにどの様にしたら、貢献できるか

 

アドバイスくれる方を見つけるかが大事

 

 

くれぐれも占いジプシーにならないようにね

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Merciry