魂のつながる方々

こんばんはHealer Mercuyです

 

 

輪廻転生を繰り返す中で、みな様々な方とのご縁を

 

持ちます

 

 

今世では夫婦、親子、師弟関係だけど過去世では

 

別の関係だったりします

 

 

その関係の中で学びがあり、それをクリアしていく

 

事で今世のミッションを終了するのです

 

 

私は現在過去世で成し遂げられなかった事を

 

しています

 

 

 

それが見えた時にとても苦しくて、逃げ出したく

 

 

なりました

 

けれど、自分を見つめその壁の先に行ってみようと

 

決意しました

 

毎日その課題に取り組んでいます

 

 

きっとその先にご褒美タイムがあると思っています

 

 

 

1番魂の繋がりが深い人、ツインレイとの最終統合

 

です

 

 

 

楽しみにしてます

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury