2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナ

こんばんは! Healer Mercuryです 私が住んでいる東京でも、日に日に罹患する人が 増えてきています。 状況が状況だけに不安になる方も多いと思います。 しかし、まずは落ち着いて下さい。 生活リズムの見直し、人が集まる場所には近づかな い、うがい、手洗…

冷麺

こんばんは!Healer Mercury です。 27日から岩手県盛岡に勾玉セラピストを育成の為 に行っておりました。 私盛岡の冷麺って食べた事がありませんでした。 初めて冷麺にお酢を入れて、キムチを入れて食べた のですが、「うっんまーい」ってため息が出まし…

タイミング

こんばんは! Healer Mercury です。 今日は私人生初めての東北へ来ております。 岩手県の盛岡に来ていて、そこで勾玉セラピストの 生徒さんの育成をしております。 セミナーは14時間行い、あとは勾玉作成をします。 セミナーでは、日本の事を学んだり、紙芝…

感謝です!

こんにちは! Healer Mercuryです 今日は朝からいろんな所からたくさんのお祝いメッセージをいただきまして ありがとうございました! なんだかとてもうれしくて、涙が出そうになりました。 私の事をリアルに知っている人も、知らない人からも …

卒業

こんばんは! Healer Mercuryです 今日子どもの卒業式がありました。 私は結婚してから1か月だけ専業主婦を頑張りましたが、誰とも話せない、接点がない 辛さからすぐに働き始めました。 だからうちの子は保育園、小学校も学童に行ってもらい…

新月に祈りを

こんばんは Healer Mercury です! 明日は宇宙元旦から4日たった初めての新月。 しかも星座な最初の牡羊座です。 いろんな事の始まり、大きなターニングポイントです。 新しい事を今初めると決意し、無駄な物、必要ない ものは捨てて、新しい時のスタートで…

ボスからの教え

こんばんは! Healer Mercuryです 今日われらがボスの荒川祐二さんの東京での講演会がありました。 本当は私はスタッフとして参加する予定でしたが、コロナの関係で参加せずに オンラインで拝見しました。 ボスが講演の中でずっと話されていた…

宇宙元旦

皆さまこんばんは! Healer Mercury です。 3/20 春分の日 スピリチュアル界では、 「宇宙元旦」です。 この3月に種を撒いた事は、この春どんどん芽を 出していきます。 宇宙元旦の今日、これをやろうと宣言し、スタート した事はきっと素敵な花を咲かせる事…

111

こんばんは! Healer Mercuryです ぞろ目が時々出ますが、今日のエンジェルナンバーです 「あなたの意識を高く持ちましょう。理想が現実化します。」 うれしいなあ。 何がおこるかな? 今日もありがとうございました! Healer Mercu…

統合意識

こんばんは! Healer Mercury です。 みなさん、 彼氏が出来たら 幸せになれて 結婚出来る お金があれば セミナーに行けて 学べる 「持てる」 「やれる」 「なれる」 これでは幸せになれないんです 持て やれ なれ これは他人事のように未来の自分に言ってる…

陰陽統合

こんばんは! Healer Mercuryです 先日大阪のコテコテエリアを友人と歩いていたら、やっぱり大阪色んな美味しそうな 物と出会いました。 タコ焼き、うどん、プリン、お肉もうそれはそれは天国でした。 やっぱり飾らなくて、美味しい物がたくさ…

マルシェ

おはようございます! Healer Mercuryです。 来月4/11 大阪のコンセントカフェでマルシェを する事になりました。 こちらのカフェでは、コロナで経済にも影響がでて いるので、みんなでシェアしながら、経済まわそうと行ってます。 オーナーさんも素敵な人な…

春分の日

皆さんこんばんは! Healer Mercury です。 間も無く「春分の日」をむかえますが、春分の日は どんな日か皆さんご存知ですか? 明治12年から昭和23年までは「春季皇霊祭」 と言って、歴代の天皇や、皇后、皇親を祭る儀式を 行なう、宮中の祭祀でした。 …

カウンセリング

こんばんは! Healer Mercuryです 霊能者としてお仕事をさせていただいて、ぼちぼち1年になります。 妊活中の方のフォロー、ご家族の方の事、お仕事についてなど様々なことについて カウンセリングさせていただきます。 たまに、私では対応で…

荒川祐二ボス

こんばんは! Healer Mercury です。 今日は嬉しい事がありました。 私の憧れの小説家の荒川祐二ボスの最新刊「ていうか、神さまって何?」が発売と同時に重版が決まりました! 私は昨年からボスのオンラインサロンに入らせていただき、たくさんの仲間ととも…

これからの事

こんばんは! Healer Mercuryです この春から上皇様の生前退位というプラスのパワーで平成から令和に切り替わった ため、昨年より色々調整されていたエネルギーが今年になってすごいことになって きています。 マイ神様に聞いてみたら「そうや…

タイミング

こんばんは Healer Mercuryです! 色々な事をすすめるのに、上手くいかない時ってないですか? 自分でここでこれをやってみようとか、この後に やってみようと思っていたのに出来ない、とかその 計画がなくなってしまったって。 それは全て、タイミングがあ…

今意識をむけるのは

こんばんは! Healer Mercuryです 世間はコロナコロナで意識がみんなそちらへ向きすぎて辛くなってませんか? 何を選ぶかはあなた次第。 世の中で何が起こっていてもそれに対して意味はありません。 そこに意味づけるのはあなたです。 コロナよ…

自分の居場所

こんばんは! Healer Mercuryです いろんな事を頑張っていてもなんかうまくいかない時ってないですか? それは、あなたの活躍出来る場所はそこじゃないですよという事かもしれません。 私の場合は、前のお仕事のところでそれまでうまくいってい…

セミナー

こんばんは! Healer Mercuryです みなさんお勉強していますか? 私は、現在の仕事についてセミナーにたくさん参加しています。 勾玉セミナーでは講師資格を持っているので、常にスキルアップをしていく 必要があります。 セラピスト対象、認定…

トイレの神様

こんばんは! Healer Mercuryです 『トイレの神様』♪ という歌が少し前に流行しましたが、トイレには素敵な 神様がいらっしゃいます。 烏枢沙摩明王(うすさまみょうおう)という神様です。 Wikipediaによると、烈火をもって不浄を浄化する明王…

神社

こんばんは Healer Mercury です! 今日私は埼玉県の三峯神社⛩で、素敵な仲間と 正式参拝をしてきました。 正式参拝とは、特別に祈願初穂料を納めて祈祷をお 願いし、拝殿に上って参拝します。 正式参拝は昇殿するので昇殿参拝ともいい、大麻(お おぬさ)によ…